--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/09.Fri

かわいい+楽しい=シール

diary04_09_10.jpg

お手紙企画(詳しくは、コチラ)3月分の「カナダからのお便り」には、シールを
何種類か同封させてもらいました。シールって、手紙やカードだけじゃなくて、
手帳に貼ったり、持ち物にちょこんと付けたり、用途がたくさんあるんですよね。
かわいいだけじゃなくて、楽しいシール。 私のコレクションは増えるばかりです^^

今日はちょっと貧血気味でクラクラしてました~。貧血の症状って辛いんですよね。
睡眠不足も良くないよね! 今日は、早く寝ることにします。みんなも、気温の
変化で体調崩したりしないように、睡眠+栄養をばっちりとってね。

diary04_09_10_2.jpg

どれくらいの人がこのブログを見てくれてるのかな?
読んだよ~の印にぽちっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは^^
 クラクラ~は大丈夫ですか? ゆっくり休んで鉄分多めに採ってね。
 うくさんの可愛いシール本当に大好きっていうのがとても伝わってきますよ~~♪ 可愛いから見てるだけでも嬉しくなっちゃうよね^^
 あ~あ、ラスト1回でお手紙終わっちゃうね~。寂しいなあ・・・。
 明日はもう週末だね。私は仕事!頑張るよん。
 早く元気になってね!^^
 最後にぽち☆
こんにちは
うくさん大丈夫?
私も貧血、鉄分サプルメントでけっこう
身体の調子の違いを感じてきてます。
食べ物だけでは補いきれないものもあるそうなので。

お誕生日を機にこちらの人はお医者様と毎年のチェックアップのアポ取るけど、
うくさんはどうしてる?
半年毎の歯医者でのクリーニングとチェックアップも
毎回あっという間に来ちゃうよね。
お互い夏休みの為に体調整えようね!(笑)

今日は雨模様のオーランド。
明日からはまた良いお天気になるようですが。
うくさんも元気になって週末楽しんでね。


雪が。。。
今日はまた一段と寒いですね。。。
具合いいかがですか???
気温の変化があり過ぎですよね、、、
そんな中、Exhibition Placeで行われているStamp Showへ行ってきました!
見た事ナイ切手がたくさんありまた購入もできたのでいっぱい買っちゃいました!
シールもですが切手集めも楽しいですよね♪
週末です!ゆっくり過ごして体調管理ができますように☆☆☆

No title
うくさん、貧血は大丈夫ですか?私も貧血になりやすいので鉄分のサプリメントをとっています。うくさんのお便り、日本で皆さん楽しみになさっているのでしょうね。とーっても温かみのある素敵なお手紙。そしてシールもカワイイ。エアメールが届く喜びは日本にいてもカナダに居ても同じですものね。うくさん、お手紙企画最後まで頑張ってくださいね♪
chihoさん
コメントありがとう。
クラクラは大丈夫だよ。夕方になるとちょっとだけ。。。
コーヒーのせいかも。。。 睡眠は最近良くとってるよ。
chihoさん、週末もお仕事なんだね、ご苦労さま♪
がんばるママの姿、しっかり見てるよ~子供達^^

お手紙ラスト一回... 私のほうこそ寂しいな~。
心を込めてお便り出すから待っててね!
お仕事の後、夜はゆっくり家族団らんできますように!
ミンさん
ありがとう~鉄分サプルメント、良さそうだね。
お誕生日を機にアポ取る人が多いんだ~知らなかった。
私はお誕生日とは全然関係ない頃にチェックアップに行ってるよ。
今度のチェックアップの時に貧血の検査してもらってみるね。
歯医者さんのアポはそうだね、年に2回だから、結構あっという間だよね。

お天気回復したかな?こっちは今日は気持ちがいいお天気だったよ。
ミンさんも楽しい週末を過ごしてね!

ERIさん
気持ちがいい週末だね~。
この週末は、どこにお出かけしてるのかな?

スタンプショー、楽しそうだね。どんな切手をゲットしたのかな?
Exhibition Placeって、いろいろ催しものがあって楽しいよね!
次は何だろう?

気温がまだ安定しないから、ERIちゃんも風邪引かないようにね!
Chiさん
ありがとう~。 Chiさんも貧血気味なのかな?
やっぱりサプリメントは摂取した方がいいのかもね。
ビタミン剤は取るようにしてたんだけど、鉄分のサプリも
女性は特に必要なのかな~。

お手紙企画、毎回私が一番楽しんでるから、あと一回で終わりだと
思うとちょっと寂しいです^^ちょっとバタバタだったのが落ち着いたから
私もChiさんにお返事ゆっくり書かせてもらいますね^^
ポストに手紙... やっぱり嬉しいし元気がでますよね!

管理者のみに表示

