--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/19.Tue

気分は師走


diary11_18_13.jpg


11月も折り返しましたね〜。まだ12月までは少しあるけれど、師走の気分です。
今日も仕事、送り迎え、用事と朝9時前に家を出て、帰宅は7時近く。昨日から風邪
の症状も出てたから、晩ご飯は手抜き(笑)のテイクアウト。みんなのリクエストを
聞いて、モールのフードコートとハンバーガーショップをはしごして晩ご飯を調達。

さて、今日はもう早寝しようっと。風邪が流行ってるみたいだから、皆も気をつけてね!

今日の一枚は、まあぼうのリクエスト!カナダ発祥のファーストフード、プーティン
を買うためだけにドライブスルー^^ 順番待ちをしてる時に、停車中の車内から撮った
写真です。ハンバーガー、おっきい!よく見ると、左には巨大なポテトがあるよ。


みんなの応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

