--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/20.Wed

コラージュ写真。

風邪引いちゃいました〜(涙)身体がだるくて夕方寝ちゃいました。
明日は仕事!気合いで治さないと。オフの今日はクラフトするの楽しみに
してたのに。。。できなかったから、今まで作ったマステクラフトのコラージュ
をアップします。作りたいものはいっぱい! 早寝して明日は復活してますように。
季節の変わり目、みんなは風邪引かないように気をつけてね!


diary11_19_13_1.jpg

マステガーランドいろいろ。


diary11_19_13_2.jpg

おやつにマステでワンポイント。


diary11_10_13_3.jpg

マステを使ったラッピングアイディア。


応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
No title
うくさ~ん☆風邪の具合はどうですかぁ??
元気にお仕事行けてたらいいけど。

こちらも急に寒くなってついに“冬”が来た~☆!って感じです。(>_<)
寒いのは苦手だけど冬には楽しいお楽しみもいっぱいですよね♪お互い元気にがんばりましょうね~!!

うくさんの可愛すぎるマステクラフトいつも楽しみにしていま~す♪(*^。^*)

ではではお大事に~!私もこれからお仕事行ってきまーす!
やだ〜私も風邪ひいたの!昨日からおかしいので、今病院来てます。お互い無理しないで、はやく治そうね。うくちゃん、お大事に!
akkoさん
メッセージありがとう。
風邪なのかアレルギーなのか、症状がなかなか改善せず><
でも仕事はなんとか休まず行ってるよ。大丈夫!だよ。
そちらも急に寒くなったんだね。季節の変わり目は体調管理が難しいよね。
akkoさんも風邪引かないように気をつけてね♫

クリスマスシーズン楽しみだよね^^ツリーもそろそろ出そうかな。
週末、楽しんでね^^
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃんも大変な時にメッセージありがとね。
その後どう? プラス風邪なんて大変だ〜週末ゆっくり身体休めてね。
火傷も早く全快しますように! 私のは風邪とアレルギーのダブルパンチみたいで
なかなか症状が改善されないの。治りが遅いのは年のせいかな^^;
私も明日は仕事だけど日曜はお休みだからゆっくりするよ〜。
またLINEしようね^^

管理者のみに表示

