2013/11/26.Tue

最近のマステクラフト


diary11_25_13.jpg


仕事もプライペートも忙しさがピークになってきました。
この調子だと、ゆっくりホリデーシーズンを楽しむ余裕がないかも^^;
そんな慌ただしい、気持ちが落ち着かない日々の中でもほんの少しの時間
クラフトするだけで癒される〜。来年から高校生になるまあぼうは、この冬に
来年9月から行く高校、そして科目の選択をすることになるんだけど、学校に
よっては試験があるから、この冬は受験生と受験生ママとしてがんばります♫
仕事も忙しいからなかなかまとまった時間クラフトできないけど、癒しの時間
はしっかり確保して行きたいと思います。できれば自然光で毎日写真撮りたいな。
仕事から帰って来て、ご飯の支度とかしてたらすぐ日が暮れちゃうんだよね〜。
時間をもっと上手に使いたいな〜。 みんなも忙しい毎日だと思うけど、毎日を
エンジョイしてね♫ お互い癒しの時間はキープしようね〜。


diary11_25_13_2.jpg


応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示