2013/12/02.Mon

ホリデーシーズン到来!

12月になりましたね〜。今日からクリスマスまでのカウントダウンが
スタートです。恒例チョコのアドベントカレンダーも用意しました^^

diary12_01_13.jpg


今年元旦に始めた写真アプリMY365。一日一つ小さな手作りを写真にアップ
してきたけど、今日まで楽しく毎日続けることができました。バタバタと時間に
追われる中でも、時間って作ろうと思えば作れるんだな〜 来年の目標はもっと
今より時間を有効に使うこと。そして新しいことにもチャレンジしていきたい。
手作りしたり、写真を撮ったり、新たに勉強も始めたい!

あれこれこれからの目標を考えながら、師走! 大掃除、クリスマスの準備など
楽しみながら12月を過ごしていきたいと思います。
みなさんも楽しいホリデーシーズンをすごしてくださいね〜♫

123.jpg

応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。

関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示