--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/02.Mon

師走のはじまり。

今年もやってきましたね!師走。大掃除をしなくちゃ!って気になります。

diary12_02_13.jpg


そう思いつつも、時間を見つけては好きなクラフトしてます(笑)
マステをいっぱい貼って星形のオーナメントを作ったり。。。
日曜は、仕事を入れてないからのんびり心置きなくクラフトできます。

久しぶりに中学生のまあぼうに誘われて、ドライブしてきました。
ホットチョコレートとおやつを買いに行っただけ!だったけど、なんかちょっと
新鮮で嬉しかった^^ 小さい頃は当たり前のようにずーっと一緒に居たけれど
大きくなるにつれ、自分の世界が広がり、親と過ごす時間は減ってくるからね。

さあ、明日からまた仕事に家事に、一週間がんばるぞー♫


応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
お久しぶりです・・!
うくさん・・お久しぶりすぎて涙が出そうです・・(苦笑)久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたのですが、まあぼうが来年高校生に・・!?可愛い少年だったまあぼうが、もうそんなに大きくなったのですね~^^
以前と変わらず、可愛いブログですね♪こうやってずーっとブログを続けていてくださったこと、コメントができることに感謝しています^^
お忙しいようですが、お互い元気に、この季節を楽しみましょうね^^
また、コメントさせて頂きますね♪
うくさん、こんにちは

もう師走だねー!本当に早いよねっ!まぁ坊くんも中学生かぁ。うちは、下が中3だから来年春卒業だよ。今は入試にまっしぐら!親もドキドキだよぅ!
マステ可愛いね(♡˙︶˙♡)
うくさん、いつもセンスいいよねー。私はだめ、アイディアも浮かばないし(苦笑)
あー、やらなきゃいけない事が沢山有るのに体がついてきてくらないよーん(^^ゞ
yaekoさん
こんにちは!お久しぶりです。
コメントすごーーーーく嬉しいです^^私も泣きそうです。
まあぼう、そうなんです〜カナダではもう中学3年生なんですよ。
日本だとまだ中学1年生なのに。。。
こうしてまたお話出来て本当に感激してます。ブログ、誰もみてくれてないかな?
なんて思うときもあって、非公開で日記代わりにしようかな?なんて
思ったりもしたり。でもこうしてお話できる場所を残しておきたいな〜
って思います。私にとって大切な場所です。
またよかったら遊びにきてくださいね。マイペースなブログだけど^^;
chihoさん
元気してる〜?
師走だねー毎日があっという間だよね。
娘ちゃんんも受験生なんだね。うちのまあぼうも一応受験生です^^
日本みたいにどこの学校も試験があるわけじゃなくて、高校に通いながら
大学の単位が取れるコースとかに進みたい場合など、学校によっては受験があるんだー。
受験生を持つ親も大変だよね。夜食とか作ってあげるのかな?
お互い自分の時間も楽しみながらがんばろうね。

管理者のみに表示

