--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/09.Mon

今日のひとりごと。

12月に入った途端に時間が倍速に過ぎて行く感じがするのは私だけ?
今日は仕事が休みだったから、時間をかけて掃除しました。リビングルームも
バスルームもピカピカになったから、これを年末大掃除しなくていいように、
キープしたいな。後はキッチンと私のクラフトコーナー。そして問題の(笑)
ベッドルームをすっくりさせたい! 思い切って断捨離します!宣言。


diary12_08_13.jpg


今年もいっぱいおいしいもの食べたな〜ってちょっと写真をコラージュして1人
振り返ってみました。大好きな人と美味しいものを食べる事が一番しあわせ♡
本音を言うと、日本の家族や友達ともっともっとそんな時間を過ごした(寂)

ブログ読んだよ!の足跡、クリックで知らせてくれると嬉しいです。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん!だけじゃな~いよ!!
 12月になって、更に時間が経つのがめっちゃ早いよね~!なんでだろうね??

 私もリビングの整理して掃除したり・・たくさんやらなきゃいけないところが有るよ~( ;∀;)
  お互い頑張ろうね!
chihoさん
忙しいよね〜12月って。
受験生がいると余計だよね^^
日本では忘年会とかプライベートも忙しいものね。
大掃除しなくていいように、常に誰かに遊びに来てもらうのが家を綺麗に
保てる方法かも。じゃないとすぐになーんかごちゃごちゃになっちゃう。
お互い、ホリデーシーズンを楽しもうね。今年はなんか心に余裕がなくて
まだクリスマスツリーも出してないんだ〜今週こそ飾り付けするよ〜。

管理者のみに表示

