--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/10.Tue

ととろへ

ととろ、あの日から3年の月日が経ちました。突然の別れに、辛くて悲しくて涙ばかり
流していた毎日だった日から3年。今もこれからもずっと変わらずに私たちの心に居て
くれてありがとう。いつだってととろをそばに感じて毎日過ごしてきたよ。


diary12_09_13_20131210074029374.jpg


小さかったととろに初めて合った時からお別れした最後の日までの一緒に過ごした
全ての時間、1分1秒全部が私の宝物だよ。ととろに会えてよかった。
今日は家族みんなでととろの話をいっぱいしたよ。アルバムも見たよ。
やっぱりかわいい♡ 世界中で一番! 大好きだよ、ととろ。


diary12_09_13_2_20131210074030a91.jpg


会えなくても、これからもずっとずっと、ずっーと、一緒だよ。
これからも家族仲良く笑顔で過ごして行くから、ずっと側に居てね。


diary12_09_13_3_20131210074031233.jpg


ブログ読んだよ!のクリック↓してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
無題 | Comments(12)
Comment
ととろ。
凄く愛されていたことがよーく分かるよ!
君は可愛すぎるね♪
皆をハッピーにしてくれたととろ☆
天国からうくさん家族を見てるんだろうな~♪

うくさん、いつまでもととろは心に生きてるよ!
chihoさん
ありがとう。
chihoさんにはいつも支えてもらってるよ。
こうして言葉をかけてもらえるだけでどれだけ嬉しくて心が温かく
なるか。。。本当にありがとう。感謝してるよ。
離れていても、心に寄り添ってくれてすごく近く感じるよ^^
いつか会えたらいいな〜。美味しいもの食べながら、いっぱいおしゃべり
したいね。雑貨屋さん巡りも。。。
うくさん♪
私こそ、ありがとう!だよ!うくさんのコメント読んで涙出ちゃった(*^^*)

私もうくさんの存在を近くに感じるしね(^^ゞ
ホーーーント!♪いつか会えたらいいな。会いたいな♪
年末になると歌番組でマッキーがでるんだけど、マッキー大好きなうくさんのことを同時に想ってます。。(*^^*)

これからも宜しくね♪ありがとう!
大好きなととろへ
ととろ〜めっちゃ可愛いととろ〜!
遊びに行った時、気をつかってくれて嬉しかったよ!ボールを私とうくちゃんに交互に持ってきてくれたよね。ととろのオモテナシに感動したよ❤️ありがとう。もう三年なんて信じられないよ、でもととろはみんなの心にいつもいるよ。寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chihoさん
大好きだよ〜♡
海外生活、こうしてみんなに支えられてるから頑張れるよ。
いつか絶対お茶しようね! お茶だけと言わずランチもしよう♫
マッキー、歌詞が本当心にどーんとくるんだよね〜。
歌声にも癒されてます。車の中でヘビロテしてます(笑)

ホリデーシーズン、ますます忙しくなると思うけど楽しんでね!
ぴぴおちゃん
メッセージありがとう♫
ととろ、ぴぴおちゃんのこと大好きだったよね。
部屋の前でじーっとぴぴおちゃんのこと待ってたよね♡
ぴぴおちゃんにもらったおもちゃも気に入ってよく遊んでたな〜。
あれからもう3年なの。未だに寂しくて。。。
ととろのベッドもそのままにしてあるんだ〜。
これからもずーっとそばに居て見守っていてくれると信じてるんだー。
鍵コメさん
コメントありがとう。
元気にしてるよ。メール入れておくね。
忙しい毎日だと思うけど、楽しいホリデーシーズンを過ごしてね♫
次回は会えるといいな〜。
No title
うくちゃーん。
ととろ君、なんて可愛いんだろう。とても優しい目をしてるね。
いつまでも大切に思ってくれているうくちゃんファミリーの
一員でいられて、ととろ君は幸せな子だと思います^^

毎日あわただしく過ごすうちにもう師走。
これからもっと毎日が早くなるね。うくちゃんも忙しいと思うけど、
体調崩さないように気をつけてね~。ではお仕事行って来ます!
こんにちは♪
かわいいお目目のととろくん。
きっと今頃は神様のおそばで走り回って遊んでいます。
それとも、クリスマスも近いから神様のお手伝いをしているのかも知れませんね。

我が家は今年はプリンセスがいない最初のクリスマス。
神様のおそばにいるのだから心配ないと思いつつも、ちょっと寂しくなりそうです。
きさちゃん
久しぶり♫元気にしてた?
仕事に育児に家事に忙しいんだろうね。
昔はちょくちょく会ってたのにね!あの頃が懐かしい^^

メッセージありがとうね。ととろはずーっと私たちの心に居て
いつも支えてくれてるって感じてるんだ〜。会いたい。。。
あっという間にクリスマスだね!お互い楽しいホリデーシーズンを
過ごそうね。
りぃさん
コメントありがとうございます。
プリンセスちゃんのこと。。。ごめんなさい知らなくて。
今年は本当バタバタしていてブログも留守しがちになってしまって
みなさんのところになかなかいけず。。。大切な大切な家族が
側に居ない事、本当に寂しいですよね。私も3年経つけれど、今も
寂しくて泣きたい気持ちになります。でも心にずっと居てくれると
思ってます。ちょっと寂しいクリスマス、でもきっと側にいるはず!
温かいホリデーシーズンになりますように☆

管理者のみに表示

