--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/16.Mon

クリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼントにマステを買いました。


diary12_15_13.jpg


かわいいマステ達、眺めてるだけでしあわせ♡ 
ちょっと早いけど2014年の目標! 木工を始める。
マステ用のかわいい棚を手作りしたいな〜。見せる収納をして、お気に入りに
囲まれた生活を目指します^^ 2013年にやり残した事、たくさんあるけど
新しい年は気合いを入れ直してとにかく突っ走りたい。その前に大掃除をして
スッキリとした気分で信念を迎えたいと思います。みんなも楽しい師走を♫


diary12_15_13_2.jpg


ブログ読んだよ!のクリック↓してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
うくさん。

可愛いのをゲットしたみたいだね(*^^*)♪

来年は木工もトライ!してみるんだね♪楽しみがあっていいな☆
あまりの時のたつ早さに、何を頑張ったかなー?なんて考えてみたけど、毎日が必死だったなー。
chihoさん
毎日忙しいね〜。あっという間に12月も後半だね。
まだまだクリスマスショッピングも終わってないし、大掃除も^^;
今週も日曜日しか仕事お休みないからバタバタしてるよ〜。
今年やり残したこと!は気分新たに来年やることにしようっと。

私も時の流れの早さに全然ついて行けず。。。毎日毎日をその日やることを
こなしてきた感じだよ。chihoさんはがんばってるよ〜。
仕事納めはいつかな? 私はまあぼうの冬休み中も仕事お休み取って
ないから通常運転だよ。31日はお休みだからささやかながらお節を
作る予定でいるよ。買い出し行かないとな〜。
楽しいクリスマス&お正月になりますように♫

管理者のみに表示

