--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/21.Sat

マステのオーナメント♡

diary12_20_13_20131221105721b95.jpg


今年の我が家のクリスマスツリーに、マスキングテープをオーナメントとして
飾りました。いろいろな柄があるマステ、それをツリーに飾ると賑やかに♫
大好きなマステがいっぱい! 見てるだけでしあわせ〜♡

来年はマステオーナメント専用の小さめのツリーを買おうかな〜。

クリスマスギリギリまで仕事が入ってるからの〜んびりホリデー気分じゃないけど
それでもワクワク^^予定をいっぱい入れて、いろんなことを楽しもうと思います。
みんなも楽しいホリデーシーズンを過ごしてね〜。

ブログ読んだよ!のクリック↓してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
流石!!うくさん♪
 マステをオーナメントになって 素敵!可愛いね~。ナイスアイディア!!^^

  好きなものを飾ってさらに気分はアップじゃない?かな。
   クリスマスというより、もう今年も終わるな~って感じがすっごくしてます・・・。少しずつ、掃除をしてるよ!
  ちょっと体調崩しちゃったけど、うくさんは大丈夫?仕事ずっとあるみたいだから、気を付けてね!
 merry chiristmas!!
chihoさん
いつもブログ見てくれてありがとう〜。
コメントも嬉しいよ^^ マステオーナメント用の少し小さめのツリーが
欲しいな〜。 何でも好きな物に囲まれて過ごせたら嬉しいよね。

クリスマス。。。 私も^^ 今年は何だかカウントダウンの盛り上がりが
なく、あっという間に当日になっちゃいそう。ラッピングしなきゃ^^;
仕事クリスマスの日だけなんだーお休み。年末は31、1とお休み。
まとまった休みがないせいか、あっという間にお正月になりそうだなー。
でも仕事楽しいからいいんだ〜。chihoさんは? 年末年始ゆっくりできるといいね。
クリスマス。。。楽しいファミリーパーティをね♫

管理者のみに表示

