--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/23.Mon

フリージングレイン

diary12_22_13.jpg


フリージングレイン警報が出ていた昨日今日。今朝起きたら氷の世界が広がってました。
木々は氷に覆われ、地面もアイススケートリンクの状態になっていて、家の中から見る
分には綺麗だけど。。。歩くのも大変、車の運転も危ない!それにフリージングレイン
の影響でかなり広範囲で停電も起きてます。私の住んでいる所は停電することなく無事
だったけど、車で15分の義理ママのお家は今も停電中です。

diary12_22_13_2.jpg


夜になってもまだ停電している義理ママ宅へ大きな懐中電灯と温かい飲み物を届けに
行ってきました〜家から10分車を走らせると、そこは真っ暗闇。道を一つ隔てて停電。
その先電気一つない光景がずっと続いてました。冬のこの時期に。。。寒いだろうに。
早く復旧しますように! そしてみんなが楽しいクリスマスを過ごせますように。

diary12_22_13_3.jpg


ブログ読んだよ!のクリック↓してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
わ。わ。わ。わ~!これは大変!
 この時期、停電は困るねー!早く復活しますように!うくさんも車の運転気を付けてね!

  私のほうは仕事は25日でラスト。来年は6日からにしたの。お店は無休よ!どうやら3月でお店(イオンって知ってる?イオンの中に入っているお店なんだ・・)全館改装するみたいで終わりなの。新しい仕事見つけなきゃって思ってます。
   明日はクリスマスイブだね☆ 素敵なクリスマスを!
chihoさん
心配してくれてありがとう。
車の運転、気をつけるよ。雪道の運転はやっぱり怖いよ〜><
停電、私たちのところは平気だったけど、トロントの広範囲で停電が
続いているみたい。早く復旧するといいけれど。  

お仕事25日もあるんだね。そうか。。。お店は無休なんだね、ご苦労様。
私は24、25とお休みだよ^^ 明日はまだ終わってない^^;クリスマスショッピングをして
夜は家族3人でささやかにパーティするよ。25日は義理姉宅でパーティ。
食べ過ぎないようにしなきゃ^^ 楽しいクリスマスを過ごしてね☆

管理者のみに表示

