--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/24.Tue

クリスマスイブ 2013

diary12_24_13.jpg


メリークリスマス☆カナダは今日はイブ!家族3人で過ごしました。
午前中は残りのクリスマスショッピングをして(遅い〜^^;)
ランチは外食。そして帰って来てからはそれぞれのんびり。
夕方寒い中ちょっと散歩して。。。 夜はミニクリスマスパーティしました。
チキンやサンドイッチ... の簡単フィンガーフードとケーキを食べました。

明日は義理姉宅で家族でパーティです。ディナーを食べて、クリスマスプレゼントの
交換をしてワイワイ過ごします。今年もたくさんのサンタさん♡(おともだち)から
カードやプレゼントが届きました。本当にありがとう♫すごくしあわせです☆

みんなもハッピークリスマスを♫  Merry Christmas

メリークリスマス☆ クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
Merry Christmas !
うくさん、
ご無沙汰してますがお元気ですか?
ご家族でステキなクリスマスをお過ごし下さいね☆
私は未だに年賀状書きを書いてます(涙)
また近いうちにメールします!

kaoriちゃん
メリークリスマス☆
ごちらこそご無沙汰しててごめんね。
今日こっちはクリスマス☆朝ゆっくりご飯を食べたところ。
夕方から義理姉宅に行ってくるね。
クリスマスプレゼントありがとう〜☆クリスマスぴったりに届いたよ。
これからゆっくり開けさせてもらうね!本当に本当にありがとう。
後でメールさせてもらうね。
仕事納めはいつかな?ゆっくり年末年始を過ごしてね!

管理者のみに表示

