--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/25.Wed

クリスマス2013

diary12_25_13.jpg


楽しかったクリスマスが終わりました〜。今年は義理姉宅にお呼ばれして皆で
ワイワイしました。おいしいごちそうをお腹いっぱい食べて、沢山おしゃべりして
笑って、楽しいクリスマスを過ごす事ができました。自宅に戻ったのは真夜中^^
そして次の日しっかり仕事でした。今日はさすがに眠かった〜。

カナダでは、これから暫くアフタークリスマスセールでお店はどこも賑わいます。
そして年末のカウントダウンに向かって盛り上がっていきまーす。日本はこれから
年賀状、お節作り。。。とますます忙しい時期ですね〜。カナダに移り住んで以来
日本のお正月を経験してないな〜 あの独特の雰囲気、ああ〜また味わいたいな〜。
引き続き、みんな〜楽しいホリデーシーズンを楽しんでね♫ 


ハッピーホリデー☆ クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

