--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/28.Sat

カウントダウン

diary12_27_13_2.jpg


クリスマスも終わり、いよいよ2013年もあと4日ですね。
新年に向けてのカウントダウンが始まりました〜。大掃除、今年も完璧には
出来そうにないけれど^^; 出来る限りがんばりたいと思います。

今年の私は30日が仕事納めで、年明けは2日から仕事スタートです。
その合間に掃除して、お節を作って、新年の目標を立てよう♫

久しぶりに夕方散歩に行きました。ととろが居た頃は散歩が日課だったけど
今は。。。 来年はもっと歩くようにしたいな〜。年末年始、何かと忙しいと
思うけど、みんなも楽しいお休みを過ごしてくださいね。

diary12_27_13.jpg

ハッピーホリデー☆ クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。クリスマスが終わると、なんだかさみしくなるね。って、私だけかなあ?でも、新しい年がくる!と思うとワクワク、よし!って気持ちにもなるの。
 来年はお姉ちゃんは社会人、下の子は高校生だよ!何だかワクワクする。どんな生活スタイルになるかな~って。
 
 私も大掃除完璧にはできなさそうだけど・・・やらなきゃね!あ~、それにしても1年て早いよね!
  そうそう、私もね思ったの、ジョンやランディがいなかったら、すごく運動不足になってるだろうなって。彼らがいるから歩いて走って毎日体を動かしてるから☆ 感謝しなきゃって。うちの子になってくれてありがとうって・・。
 うくさんもととろを思いながら来年は少し散歩してみてね!きっと隣にととろもいると思うの^^
  さ~て。また掃除始めようかな・・。!!
chihoさん
年末の忙しいメッセージありがとうね♫
クリスマス、終わっちゃったね。寂しくなる気持ちわかるよ。
今年はクリスマスの後すぐ仕事だったから忙しさに寂しさが紛れたかも^^
来年はchihoさんファミリーにとって環境ががらっと変わるんだね。娘ちゃん、
社会人と高校生か。。。うちもまあぼうが高校生になるから生活のリズムが
かわるんだろうな〜。ワクワクドキドキしてるよー。

chichoさんはジョンとランディと楽しくお散歩してね。ととろも一緒にお散歩
してしてくれるかな?私もお散歩、来年はいっぱいするようにするね!

さてと私も掃除するかな〜 お正月ゆっくり楽しんでね!良いお年を♫


管理者のみに表示

