--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/30.Mon

嬉しい出会い。

diary12_29_13.jpg


今日は夕方からおせちの材料の買い出しに出掛けました。
その帰り道、家まであと1分の距離で、道を横断するキツネに遭遇〜。
私の車の前を数メートルの距離で、ゆっくりと横断。。。かわいすぎる〜。
写真を撮りたくて、車を停車させて携帯を探すもバッグの中からすぐに
見つからず^^;  慌てて写真を撮ったけどはっきりと映ってなかった〜。
拡大したらかすかに見えるかも(笑)横断する姿を撮りたかったな〜。
キツネに遭遇するのはこれで3回目。また会えるといいな〜。
なんだかちょっと嬉しかった♫

明日が仕事納めです。31日は掃除とお節の準備をしながらゆっくり家で
過ごします。みなさんも年末年始ゆっくり楽しい時間を過ごせますように☆

ハッピーホリデー☆ クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(1)
Comment
SJserKUnJziZl
I'm a housewife <a href=" http://www.sciencetarget.com/site/index.php/faq ">order strattera online canada</a> John Sidle and Kara Wools come Kenya to oversee IU’s research efforts. They rotate in Eldoret for four month
<a href=" http://www.appartement-huren-alanya.nl/mahmutlar/ ">lamisil cheap</a> updating a recipient's drug history file when no claim
<a href=" http://anjhero.me/work ">clomid 150mg twins</a> An important aspect of the Academic Model Providing Access to Healthcare

管理者のみに表示

