2013/12/31.Tue

2013年もありがとう。

diary12_31_13.jpg


2013年も365日、本当にありがとうございました。
過ぎた日はあっという間で、でも振り返るといろんな事があって
いろんな気持ちになって、たくさん笑って、いっぱい食べて、ちょっと泣いて。
新しい自分にも出会ったり。。。 

2014年も自分らしく、毎日を小さなことも楽しみながら過ごして行けたら
いいな〜と思ってます。またこれから1年、仲良くしてくださいね。

日本のみんなは楽しいお正月休みを♫ カナダは2日から通常運転になります。
私の仕事始めも2日から。2014年は仕事もプライベートも、今まで以上に
もっとがんばります♫ 楽しい報告できるように…。そしてみんなの嬉しい報告
も楽しみにしてます。2014年、楽しく過ごしましょう〜☆


サンキュウ2013! クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、今年も1年早かったねー。
毎年、年末になるとこのセリフ言ってる気がするけど…
2014年、うくさんファミリーにとってハッピーな1年になりますように♪
そして、来年こそ一緒にランチできますように♪
2日からお仕事、だいぶ気温が下がるみたいだし、風邪ひかないようにがんばって!
toshiさん
久しぶり〜会いたい会いたいって言いながら全然会えなかったね><
一年は本当に早いよね。年々加速していくのは気のせいかな?
今年会えなかったけど、それでも同じトロントにtoshiさんが居ると思う
だけで心強いよ。2014年こそ会おうね。仕事がお休みの日に学校の近くまで
行くよ〜お茶でもいいからしたいな。近々絶対会えますように!

新しい1年がtoshiさんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように☆
今日明日がお休みで木曜からまた普通に仕事だけど、楽しくがんばるよ。
ありがとうね〜。 2013年もあと3時間だね! 私たちはこれから年越しそばを食べて、12時にシャンパンで乾杯する予定だよ^^
良いお年を!

管理者のみに表示