--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

これ、何だろう?

diary04_11_10.jpg

ここ数日、買い物に燃えていた私^^ 暖かくなってきて、そろそろ衣替え?
そんなこれからの季節に備えるべく、新しい洋服をあれこれ買っちゃいました。
本当は自分の洋服がもっと欲しいんだけど、買った数は、やっぱりまあぼうのが
ダントツ! Tシャツやら小物やら...  まあぼうはサイズがどんどん大きく
なっていくから、新しいのが必要ということもあるけどね^^  

土曜日の今日は、朝からまあぼうはお友達のお誕生会へ。映画館の大型スクリーンで
X-BOX360のゲームを楽しんだみたい。 その間私はまたまたお買い物。ここでも
買ったのは、まあぼうのTシャツ。 NIKEの「JUST DO IT.」のTシャツ、すごく好み^^
そしてやーっと? 自分の物も買ったよ。 ランニングシューズ&チュニックも。
やっと!と言いながらも、昨日もジャケットとシャツを買ったんだけど^^;
お誕生日の週ということで、勝手に買い物週間にしちゃいました。楽しかった~。

お誕生会の後は、家族でお誕生日ランチしてきました。あれこれ迷って結局良く行く
インディアンバッフェへ。 そこで食べたデザートがおいしかった~。 でも何て言う
お菓子なのか...  チェックするの忘れた~。 横に書いてあったはずなのに。。。
これ、食べたことある人いる? サクサク、でもちょっとしっとりでおいしいんだよ。

clovercup.gif

どれくらいの人がこのブログを見てくれてるのかな?
読んだよ~の印にぽちっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
こんばんわ~☆
今日は良いお天気で気候も良かったですね~!
洗濯のやりがいがありました(笑)
コレなんですかね~。よくインディアンバッフェへ行かれていますよね!
チェーン店ですか???気になります!
明日もお天気良さそうなので月一恒例のNaiagaraへ行って来ます(笑)
ERIちゃん
今日は本当洗濯日和だったね!
おぉー明日は恒例行事なんだね。楽しんできてね!
季節ごとに変わるナイアガラの滝の変化を楽しめるね。

インディアンバッフェ、結構あちこちにあるからあれこれ試してるよ。
チェーンのお店もあるし、そうじゃない所も。。。
トロントは本当いろんな国の料理が手軽に食べられるから嬉しいよね^^


管理者のみに表示

