--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/02.Thu

2014年もよろしく!




diary01_01_14.jpg


あけましておめでとうございます。
我が家の2014年の幕開けは、ニューヨークのカウントダウンをテレビで見ながら
元旦になった瞬間にシャンパンで乾杯しました。2014年もよろしくお願いします。

元旦の朝はのんびり起床。その後は年内に終わらなかった掃除をはじめ、綺麗になった
ところでおせち料理の準備開始。ここ数年は元旦にお節を作るのが恒例行事になってる
我が家です^^; 今年はシンプルな仕上がりだな〜お重も2段におさまっちゃった。

お雑煮、なます、きんとん、お煮しめ、黒豆、かまぼこ、田作り。作り始めたのがお昼
近くだったけど、なんとか形になりました。ちゃんとお屠蘇も用意しました^^

さあ!明日から仕事始めだ〜。今年は仕事ももっとがんばりたい!そしてプライベート
をもっと充実させていけるように、新しい事にもチャレンジしていこうと思ってます。
今年もみんなと楽しくお話できたらいいな〜どうぞよろしくお願いします。

2014年もよろしく! クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
happy new year!うくさん。
 今年も宜しくね!^^。

 うくさんの意気込みがすっごく伝わる~♪
 私も頑張らなくっちゃ!
  皆健康でたくさんのhappyがありますように☆
chihoさん
明けましておめでとう☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♫

新年を迎え、気分新たにいろいろ頑張ろうと思ってるよ。
お互いいろんなことにチャレンジして、毎日を楽しもうね^^
みーんながハッピーな1年になりますように☆

管理者のみに表示

