--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/04.Sat

寒い〜。

diary01_03_14_1.png


昨日今日とめちゃくちゃ寒いトロントです。車の中でも息が白い^^
運転も手袋してても手が冷たくなるくらい。
体感気温はマイナス32度でした。本当久しぶりにカナダの寒さを体感中。

diary01_03_14_2.png


みんなの居るところはどうですか? お鍋でも食べてあたたまりたいな〜。

2014年もよろしく! クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
寒いです!
うくさん、こんにちは!この寒さ、カナダに帰ってきた~と一気に現実に引き戻されます^^; こちらも週末は寒くって、今日は体感はやはり-32℃でした。もー凍っちゃいますね。今年もうくさんのマステクラフト、楽しみにしています♪今年のおせちもとーっても豪華!カナダでこれだけ作れるうくさん、本当にすごいです。今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
Chiさん
お帰り〜♫
カナダは寒いよね〜気温も気持ちもポカポカ^^の日本から戻って来たら
寒さが身にしみるよね。でもでもK君を抱っこして、時びりの笑顔を見たら一気に
気温が上昇しちゃうね。K君、日本でもみんなを幸せな気持ちにしてたんだろうな。
いつか私もK君と会えたらいいな〜。

マステクラフトも楽しみしてくれてありがとう^^楽しみながら今年もクラフト
していこうと思ってます。ChiさんもこれからK君といろんなこと一緒にできる
ようになるね。お菓子作りも一緒に出来るの楽しみだね♫
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


管理者のみに表示

