2014/01/07.Tue

体感気温注意報!!!

diary01_06_17.jpg


大変です〜なんと、なんと今夜から明日にかけて体感気温が。。。

マイナス35〜40度になるらしく、注意報が出てます。

気温自体はカナダの冬では珍しくないけれど、風がすごく強くてね、
今もゴーゴー言ってます。この状況の中5分外に居たら凍傷にかかる
程の危険度。怖すぎる〜。明日は仕事休みだけど、用事があって外出
しなきゃならないのに。。。 どうなるんだろう?
学校もこのままいったら休校かな?
とにかく毛布をいつもより一枚余分にかけて寝ます♫

温泉に入りたい〜。 日本が恋しいよ。

人気ブログランキングへ

2014年もよろしく! クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
うくさん。
数字見ただけで、寒いよ~。風邪引かないようにね!まぁぼうくんも学校気を付けて。
No title
全く想像もできないけれどとてつもなく寒いのは
なんとなく理解できます。。。
温泉に入れてあげたいよー。
風邪ひかないように、車の運転も気を付けてね!!
chihoさん
ありがとう〜学校はね、びっくりだけど通常通りだったよ。
まあぼうは外に出て、思ったより全然平気じゃん!って元気に学校に
行ったよ^^ 送り迎えの私は寒かった(笑)
でも仕事が休みだったから、コーヒーショップでまったりお茶したよ。
こんな寒い日は暑いお風呂に入りたいな〜。
くにこさん
今日は本当に寒かったよ〜。
温泉。。。 入りたいな^^日本が恋しい♡
冬の運転は怖いよ。ありがとう、運転気をつけるよ。

日本もこれからまだまだ寒い日があると思うけど、くにこさんも
風引かないように気をつけて、お仕事がんばってね!




管理者のみに表示