--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/08.Wed

寒かった〜。

diary01_07_14.jpg


今日は本当に寒かった〜。大寒波だったのに学校は休校にならず!
さすが雪国カナダです! みんな普通に出歩いてました。
車の中の気温がマイナス17度でした。暖房オンにしてこの気温って。。。
車内でも手袋してひざ掛けかけて、ホットコーヒー持参で運転してました。

仕事がオフだったから本当なら家から一歩も出たくなかったけど、まあぼうを
学校に送った帰り用事を済ませ、コーヒーショップでゆっくりしました。
こんな寒い日に飲むホットコーヒーのおいしいこと。身体が温まる〜。

シナモンロールも食べちゃった^^ 写真に写ってるカナダの国旗みたないのは
手袋です。二つ会わせるとメープルの葉っぱになるかわいい手袋です^^

2014年もよろしく! クリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

