--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12.Mon

たまに飲むなら。。。

diary04_12_10.jpg

うちの冷蔵庫には常備していないけれど、外食した時とか、お友達の家で
だしてくれたり...  たまに飲むペリエが結構好きです。みんなは好きですか?
炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「Perrier」。苦手な人も結構いるみたい
だけど、私はたまに飲むなら...  やっぱり、ペリエかな^^

今日、外出先でランチを食べに入ったピザ屋さんで飲みました。
ピザにペリエ... なかなかおいしかったです。

diary04_12_10_2.jpg

どれくらいの人がこのブログを見てくれてるのかな?
読んだよ~の印にぽちっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(8)
Comment
ペリエ
こんばんは。
ペリエ、初めて飲んだときの驚き今も忘れられませんe-451
お水がシュワシュワしてるなんて(笑)

うくさん、買い物に燃えてますね^^
わたしも今年の目標の1つが
『少しは女性らしい小奇麗な格好をしよう』なので
買い物をしちゃってます♪
今日もベージュのジャケットをGET。。。
今度は春らしいふんわりスカートを探すつもりe-282
でもやっぱりシャツにジーンズが一番自分らしいかな
お散歩ウェアで通勤しちゃうわたしの女回帰の道は遠い!
今週も頑張って行きましょう。
No title
こんにちわ~v-238
ペリエ!私も初めて飲んだ時はびっくり☆しました!でも炭酸が苦手な私はそれ以来飲んだことがないの…(笑)でも瓶のデザインも可愛いし飲んだ後にお花飾ったりしてもいいですよね~♪
さて♪我が家のノンちゃんついに一年生になりました!昨日が初登校。あいにくの雨で大きなランドセル背負って荷物も持って傘もさして…と本当に大丈夫かなぁってママは心配だったけど、元気いっぱいに上級生のお兄ちゃんお姉ちゃんやクラスのお友達と一緒に歩いていく後ろ姿を見て大きくなったんだなぁって感動しました。大興奮で帰ってきて、学校であったことをいろいろ話してくれて最後に「あ~♪早く明日にならないかな~!」って(笑)ママも一安心しました。今朝は朝からいいお天気!今日も元気いっぱいに登校しました。たくさんお友達を作って毎日楽しく過ごして欲しいなと思います♪
ペリエ!
昨日パソコンの速度が遅く使えなかったので今日コメントさせていただきます!
ペリエ・・・私はダメでした。。。お水なのかジュースなのか分からなくて(笑)
昨日のNaiagara・・・お天気は良くてサイコウだったのですが風があり寒い思いをする時もありましたが霧の乙女号が運航されておりお花も咲き始めリスやギースや鳥も姿現していたのでNaiagaraにも春が少しずつ来ていました!
kaoriさん
お返事遅れてごめんね。
ぺリエ、私も初めて飲んだ時はおぉ?何だ?って
びっくりしたよ。それ以来、たまに外食した時とか
お友達のお家で出してもらったり、忘れた頃に(笑)
飲んでるよ~。 ちょっと特別な感じがして好き^^

買い物楽しくて、楽しくて^^ でも予算と相談しながらだから
これは。。。と思うものをあれこれ買ってます。
私も普段はジーンズが多いから、春らしいスカートでお出かけ
したいな~。 私の中でkaoriさんのイメージは、ふんわりスカートだよ。
akkoさん
こんにちは~。
akkoさんは、炭酸系がダメなんだよね。
ペリエ、私もおうちの冷蔵庫にはないけど、外食した時とか
たまに飲むのが好きです。シュワシュワ感がお気に入り^^

ノンちゃん、ついにピカピカの1年生になったんだね~。
おめでとう☆ 学校も楽しそうで何より。これから新しいお友達と
いっぱい楽しい思い出を作っていくんだろな~毎日学校で
何したよ、って話してくれるのが楽しみだね!
1年生のランドセル姿ってかわいいよね~。小さな子供達が
大きいランドセル... うしろ姿も写真におさめておかなきゃね^^
ERIちゃん
コメントいつもありがとう。
ペリエ、ERIちゃんは苦手だった? 確かにお水かジュースか
わかりづらいかも^^ 炭酸系の飲み物頼むと、バケツみたいな(笑)大きいカップに入っててびっくりしない?

ナイアガラ、お天気でよかったね。霧の乙女号はもう運行スタートしたんだね。
いや~春だな~。 来月は緑がもっと濃くなってるね、きっと。
毎月行ってるERIちゃん、1年経った時のアルバムが楽しみだね!
ただの炭酸水!
ペリエ大好き!
つわりの時はこれしか受け付けなかったヨ
(T^T)ううう…

今は高いし重いから味が似ている生協の
「ただの炭酸水」を愛飲しています。
ケースで買っても5階まで持ってきてくれるからね~

ましろままへ
ぺリエ、ましろままのつわりの時のお供だったんだね~。
私の時はジンジャエールとチップスだったよ。職場で朝8時から
ジンジャエールとチップス食べてるのみ、同僚が怪しい~もしや
って気づいたらしい(笑)私の場合は、苦手なフレッシュトマトが
妊婦時代は食べられるようになったんだよ。今はまだちょっと苦手
になっちゃったけどね。ましろままは、嫌いなものが食べられるように
なったりとかした?

ただの炭酸水。。。 うちもたまーに買うよ。
ケースでオーダーしてもらってきてもらうのは正解だね。
自分で5階まで運ぶとなると、ちょっと大変過ぎるもんね。

ここなっつちゃんも元気にしてる? ましろちゃんも通学
がんばってるかな? 会える日が楽しみだなぁ^^

管理者のみに表示

