--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/16.Thu

だいすきなもの。

diary01_15_14.jpg


私の元気の源は、大好きな家族と友人たち。
みんなが居てくれるからがんばれる! 楽しい! 嬉しい!
いつも私を支えてくれてありがとう。みんなみんな大好きだよ〜♡


2014年もクリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
No title
うくちゃーーん!!
私も、うくちゃん大好きだよ~!
うくちゃんが支えになってくれてるよ~!
いつもありがとう。ずっとずっと友達でいてね。
きさちゃん
メールありがとう。近況聞けてよかったよ。
私もみーんなに支えられてるなって実感してるよ。
こちらこそ、いつもありがとうね!
みんながそれぞれの場所でがんばってるのを見て、私も
がんばらなきゃって思ってるんだ〜^^
次回会える日を楽しみに、お互いがんばろうね♫

管理者のみに表示

