--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/22.Wed

手作業あれこれ

diary01_21_14_1.jpg


スリムマステを使って冷蔵庫にお料理写真(裏にレシピ付き)をペタリ。

diary01_21_14_2.jpg


Forever21で500円で買ったハートのネックレスをマステでデコレーション。

diary01_21_14_3.jpg


100円ショップのクリア携帯ケースをマステでカメラ型に変身させたり…。
日々、少しずつ手作業を楽しんでます。

2014年もクリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
すごい〜
うくちゃん!
マスキングテープって、こんないろんな使い方あるんだね!
まるで別物、、、
さすがアイディアすごいわ、うくちゃんは。私もうくちゃんの影響で、綿棒の空きケースをマスキングテープで鉛筆立てや化粧品立てに変身させたよ!可愛いくなるし、再利用だし、なかなかいいよね。
またいろんなアイディア楽しみにしています!
ぴぴおちゃん
コメントありがとう〜。
ぴぴおちゃんもマスキングテープでいろいろ作ってるんだね^^
貼るだけでオリジナルになるから楽しいよね。ぴぴおちゃんの作品も
見てみたいな。ぴぴおちゃんにもらったマスキングテープも大事に
使わせてもらうからね〜 いつもありがとう♫

写真のパンケーキ、美味しそうだったけど、ちょっと残念だったね。
焼きたてなら美味しかったかもねー。 

管理者のみに表示

