--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/23.Thu

マイタンブラー

diary01_22_14_1jpg.jpg


いつも仕事に行く時に持って行くタンブラー。
一目惚れして自分へのクリスマスプレゼントに買ったタンブラー。
またまたマイナス30度という体感気温注意報が出されたトロント。
気分だけでもポカポカしたいな〜と思って、タンブラーにマステを貼って
みました。ちょっと春っぽく変身しました〜^^

2014年もクリック↓して応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
可愛い♪
うくさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいすみませんm(__)m
タンブラー可愛いです。
春が待ち遠しいですね。こっちはカナダよりずっと暖かいのにヒートテック3枚重ねにダウンでも寒いです。
まだモコモコグッズが手放せないけど、うくさんを見習って春気分を味わうためサーモスにきれいな柄のマスキンテープを貼って見ようかな♪
来週休みをもらうので楽しみです。
kaoriちゃん
コメントありがとう^^
日本も寒そうだね。こっちもこの冬は寒さが厳しいよ。
ヒートテックは優れものだよね。モコモコで風邪引かないようにね。

外は寒いけど少しでも春っぽいものでテンション上げていきたいな。
マステは貼ったりはがしたりが簡単だから、その日の気分でペタリ
できるのがいいよね。 お休みはどこか行くのかな?楽しんでね!

管理者のみに表示

