--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/01.Sat

たまごサンド

diary01_31_14.jpg


まあぼうに時々リクエストされるたまごサンド。
私もサンドイッチの中でベスト3に入るくらい好き(1番はツナサンド)。
これ、ご飯を食べた後にまだお腹空いてる〜たまごサンド食べたいって
リクエストされました^^ 食べ盛りのティーンエイジャーまあぼう。
チップスは、まあぼうが大好きなソルト&ビネガー。

ワンポイントに貼ったスマイルのマスキングテープに気づいたまあぼう、
笑ってくれました(笑)思春期の難しい年齢になったけど、小さい頃と優しい
ところは変わってなくて、ママは嬉しいです。本当大きくなったなー。

受験した高校、2校とも試験受かりました〜♫ 週末2回目のお祝いランチに
出掛けます。これから行く高校を決め、そこで選択する科目も選んで。。。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。今週は珍しく週末土日仕事がオフだから
家族でのんびり過ごします。みんなも楽しい週末を過ごしてくださいね!

更新の励みになります↓クリックして応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
うくさん♪
まずは受験お疲れ様でした!そして、おめでとう♪!!(*^^*)v
先月私立の受験が終わり合格。いよいよ公立の受験です!
親も大変よね~。早く無事に終わって欲しいと願うばかり☆
うくさんファミリー、ゆっくり週末楽しんでね!(*^^*)♪
おめでとう!!
うくちゃーん、まあぼう君の高校受験、合格おめでとう!!
ホッと一安心だね。ホントにお疲れさまでした。
まあぼう君なら、きっと高校生になっても優しくて、
ママが大好きな男の子のままでいてくれそうだね。

実は今朝、ちょうど姉から連絡があって、姪っ子が推薦で
第一志望の高校に合格したって^^。
こういうニュースはこっちまでハッピーになります♪
うくちゃんも忙しそうだけど、週末は家族水入らずでゆっくりすごしてね!
No title
高校合格おめでとう!
わたしの中のまあぼうは、まだ幼稚園くらいなんだけれど。
高校生になるのね、、、。
でも、ブログの文面から垣間見えるまあぼうは相変わらず
ママ大好きなかわいい男の子の部分もちゃんと残っていて
いいなぁ、、、と思います。
子供たちも勉強や趣味などに頑張っているから私たち
ママも頑張らなくては、、、ですね。
近いうちにいちご便り送りますね。
くにこさん
お祝いメッセージありがとう^^
なっちゃんも、私の中ではまあぼうと手をつないでくれた日の
まんま止まってるよ。あんなに小さかったなっちゃんが成人式を
迎えたんだよね。着物姿のなっちゃん、すごく綺麗だったよ〜。
肌とかスベスベで羨ましい^^ 
子供達ががんばってるんだもん、私もがんばらないと。
くにこさんはいっぱいいっぱいがんばってるよ。私もようやく本腰
入れて動き出したよ。と言ってもまだまだこれからだけど。。。
形になるかはわからないけれど、やれることはがんばりたいな。
私も寒いカナダからお便りするね!

管理者のみに表示

