2014/02/03.Mon

2月。

diary02_02_14.jpg


2月になりましたね〜 バレンタインデーまであと2週間。
日本のお店には美味しそうなチョコレートがいっぱい並んでるんだろうな〜。
せっかく沢山のチョコがあるんだもん!自分へのご褒美においしいチョコを
買うのもいいね。日本でOLしてた頃は、義理チョコ買うついでに自分への
チョコも買ったっけ。ベルンのミルフィーユとか好きだったな〜。懐かしい。
今は友チョコとかあるんだよね、女性から男性へ!と限らずに、大切に思って
いる人にあげればいいのにね。友チョコも賛成^^カナダは男性から女性へ
が一般的みたいだけど、私はあくまで日本式で!好きな人とお世話になってる
人たちにチョコをあげる予定です。さあ、2月も楽しく過ごしましょう〜。


更新の励みになります↓クリックして応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示