2014/02/11.Tue

寒くても元気に!

diary02_10_14_2.jpg


またまた久しぶりの更新になっちゃいました。元気にしてます。
今年は本当に寒い! 雪がよく降る! 曇りばっかり! で
あまり元気になれる天気じゃないけれど、こんな時こそ笑顔で元気に
楽しく過ごさないとね。同じ時間が過ぎるなら楽しい方がいいからね。

毎年この時期寒さに負けて食欲旺盛になって体重がプラスになるんだけど^^;
今年はちょっとセーブして運動も少しするようにしてます。根っからの運動好き
じゃないから毎日ジムに通ったりするのは無理だけど、自分のペースでストレッチ
やウォーキングしたりしてどうにか体重を増やさないようにがんばります!
できればちょっとでもいいから痩せたい^^

みんなは冬、どんな風に過ごしてますか? 日本も各地で大雪だったみたいで
大丈夫でしたか? まだまだ寒い日が続くと思うけど風邪引かないようにして
冬をエンジョイしましょう♫ 炬燵でアイスクリーム食べたいな〜。
炬燵と畳のある家にいつか住みたいな〜 できれば檜風呂も。。。

寒くても、笑顔で毎日楽しく過ごしましょう〜☆

diary02_10_14.jpg


更新の励みになります↓クリックして応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは♪
ごぶさたしてます。
お元気ですか?

アトランタも寒いけど、そちらも寒そうですね。
何でもジョージア州のこの冬の寒さ、雪は歴史に残るくらいのシロモノだそうです。
雪のために学校も会社もお休み。
みんな、家で何をしているのでしょうね。

季節柄、お風邪などを召されませんように。
りぃさん
ハッピーバレンタイン!
こちらこそご無沙汰してます^^;
アトランタも寒いんですね〜トロントも今年の冬は寒いし雪も本当
よく降ります。世界中で寒波なのかな?
何度ストーム警告が発令したことか。。。まだまだ4月くらいまでは
寒そう。カナダでは、編み物人口が多いかも。こう寒いと屋外での
楽しみは、スキーとかスケートとかだからね^^

りぃさんも、あたたかくして風邪引かないようにね。

管理者のみに表示