--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/16.Sun

バレンタイン 2014

diary02_14_14.jpg


我が家のバレンタインデーは、毎年特別なプレゼント交換とかはしないけれど
旦那からは、お花やハート型のドーナツを、私からは、チョコとチーズケーキ。
まあぼうには、チョコやおせんべい、キャンディ等、おかしの詰め合わせを。
晩ご飯は、ハート型に作ったハンバーグでした。

バレンタインが終わったから、次の行事はイースター。まだまだ外は寒いけれど、
お店が春色になってきて気持ちが少しワクワクしてきます。寒い冬があるからこそ
春が待ち遠しく思えるんだよね〜。だからこそ冬も楽しまないと!
みんなで春を楽しみに、寒い冬をエンジョイしよう〜^^

読んだよ!の印に↓クリックして応援してね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
何年経ってもラブラブご夫婦で、なんか素敵だな〜
そしてとても美味しそう〜😊
うくちゃんは本当に名パティシエだわね。私なんて、今年は義理チョコすら、あげる人かなり少なくしちゃって、どんどん縮小の方向です。
最近、たべる量がハンパなく、ついにアゴがなくなりました。。
もう大変。。ダイエットしなくては。。
ぴぴおちゃん
コメントありがとう〜。
ぴぴおちゃんがよーく知ってる通り、相変わらずの旦那だよ^^
1時間のドラマ見るのに1時間半くらいかかるし(笑)
私が日本でOLしてたころは、職場の人みんなに義理チョコ用意
するんで買い物も大変だったけど、今は職場では配ったりしなくなって
るのかな? 私は毎年自分用にチョコ選んで買ったりしてたよ^^

ぴぴおちゃんが親分風? 信じられないよ〜そんなこといって全然
ふっくらさんじゃないでしょ! 親分風吹かせていいのは、小さい頃の
私くらいの貫禄じゃなくちゃ(爆) 私の方こそ寒すぎるカナダの冬で
太らないように気を受けなきゃ。 ダイエット。。。春に向けてスタート
するよー。

管理者のみに表示

