2014/02/18.Tue

サクッサクのクロワッサン。

diary02_17_14.jpg


みんな知ってた? スタバのクロワッサンね、あたためてもらったら
焼きたてみたいにあつあつ、サクッサクになるって! 今まで何度か
食べた事あったけど、あたためてもらったのは今回が初めて。
超おいしくって、うまいっ!って一人唸りながら食べたよ(笑)
写真から、サクサク感が伝わるかな? 伝わるといいなー。
まだの人は、是非是非お試しあれです。

なーんて昨日は優雅にお茶してたけど、実はわたし。。。
肋骨痛めてまた病院行きました(涙)3度目の肋骨負傷。。。
レントゲンの結果骨折はしてなかったけど、完治するまで安静にしないと。
仕事行けるかな? 明日はとりあえずお休みだから安静にします。
みんなは元気モリモリ楽しい一週間を過ごしてね〜!!!
私も肋骨の痛みが取れたら、エクセサイズして身体を鍛えるぞ〜。

diary02_17_14_2.jpg


肋骨負傷に負けるな!の応援クリックしてね。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
うくちゃ〜ん
肋骨大丈夫?一度やると、痛め安くなっちゃうのかな。。とにかく心配だよ〜くれぐれも安静にね。
近かったらすぐにでもお見舞いに行きたいよ。。
それにしても、クロワッサン美味しそう!!食べたい!
うくちゃんは、もう親分じゃないから羨ましい。私、ほんとにスゴイよ。親分を通り越して、ついにハンプティダンプティみたいになっちゃった。昨日、はじめてマスクの紐がブチ切れました 笑 ショック〜
うくちゃんは沢山たべて、栄養とってね。おだいじにね。
ぴぴおちゃん
忙しいのにお見舞いメッセージありがとうね(涙)
遠く離れていても、いつも気にかけてくれてて嬉しいよ。
またまた3度目の肋骨。。。>< 確かに弱くなってるんだろうね。
幸い過去2度より全然軽症だから心配しないでね。明日は仕事行けそうだよ。
まだ深呼吸すると痛いし、くしゃみもちょっとビビりながらだし。
これからはもっと気をつけるようにするね!

ハンプティダンプティ^^ いや〜想像するだけで。。。^^
そんなぴぴおちゃん、見てみたいかも。でも大丈夫!気にしてるのは自分だけで
他の人からはぜんぜん変わってないよ〜って言われるよきっと。
私はカナダの冬がね、自然と身体が脂肪を蓄えようとするから怖いよ。
肋骨治ったらエクセサイズしないと本気でヤバいよ。

管理者のみに表示