--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/19.Wed

Cinnabon のパン見つけた!

diary02_19_14.jpg


この間買い物に行った時に、シナボンのパン発見!今度買ってみようっと。
シナモンにレーズン、味が何だか想像できそうだな〜。甘い物が食べたい朝に
良さそう。トーストして、メープルシロップとも相性良さそう^^

肋骨負傷への温かい言葉をくれたみんな、ありがとうございます。
メールのお返事は必ずさせてもらいますね!
こういう時に声をかけてくれる皆と出会えてすごく嬉しいです。
私もそういう人で有りたいな〜と今回改めて思いました。
お陰さまでだいぶ良くなってきました。今日は仕事をお休みさせてもらって
ゆっくりしてました。早く100%に戻して、エクセサイズ開始させなきゃ。
春までに。。。達成したい目標があるから。絶対やるよ!!!

pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは♪
シナボンのパン。
アメリカやカナダの人たちが好みそうな味かも。
私はレーズンもシナモンも苦手なんですよね。
アメリカに24年も住んでいるのに、何時までたってもアメリカ人にはなれません。
りぃさん
シナボン、北米の人の味^^ですよね!
りぃさんはレーズンもシナモンも苦手なんだね。私もパンにレーズンは
ちょっと苦手だけど、シナモン大好きだからこれはいけそうです。
私は甘さや量の多さに結構なれてしまった自分が怖かったりします。
身体が重くなってきてるから気をつけなきゃ^^;
りぃさんは、体系ずっとかわらずスリムなんだろうな〜。
お大事に。:)
うくさん、こんにちは。
シナボンのパンがあるのですね〜。
朝食でもおやつでも、コーヒータイムが楽しくなりそう♡
miniature-roseさん
こんにちは!
お大事に!メッセージありがとう。お陰さまでぐんと良くなってきました。
シナボンのパンね、初めて見かけました^^コーヒータイムにも有りだね。
miniature-roseさんも今度アメリカに来たら是非彼と食べてね♫
きっとアメリカにもあるはず。パンケーキもいいけどね♡

管理者のみに表示

