--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/20.Thu

IKEAのキッズコーナー

diary02_20_14.jpg


まあぼうが小さい頃よくここで遊んでたな〜IKEAのキッズコーナー。
懐かしい。あの頃は店内にボールプールも設置されてて、そこでよく
遊んだっけ。キッチンでいろんなものを作っては運んで来てくれたのも
遠い昔(笑) 今は手がかからなくなり、一人でのんびり優雅に買い物
できるようになりました。嬉しいよな寂しいよな。。。

diary12_20_09_5.jpg


さてさて、前回のバンクバー冬季オリンピックから早いもので、もう4年。
ソチオリンピック、盛り上がってますね〜。真央ちゃんのフリー演技素晴らしかった!
肋骨負傷のことも忘れて、ジャンプに成功する度に拍手して、ウルウルして。。。
最後真央ちゃんが演技を終えてこらえてた涙が溢れた時には私も号泣でした。
時差を超えて、日本の友達や家族とLINEで応援して、感動を分かち合いました。
メダルより大きな感動をもらいました〜 ありがとうの気持ちでいっぱいです。

pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

