2014/02/22.Sat

女子会!

diary02_22_14.jpg


気ままにおしゃべりできる女子会って楽しいよね♫
カナダはパーティなんかも夫婦同伴ってことが多く、普段接点のない人たちと話を
するのはプラスになることもあるけれど、やっぱり本音は、ちょっと疲れる(笑)
気の合う女友達とワイワイする時間は、笑いっぱなしで、元気百倍になれるんだよね。
女子会大好き!  次日本の友達とワイワイできのはいつかな? 会いたいな。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示