2014/02/26.Wed

スマイル。

diary02_25_14.jpg


スーパーで見つけたスマイル^^ 
コーヒーが入ってる缶のふたがにっこりでかわいかった〜。
今日のプチハッピーでした。ささやかなしあわせをいっぱい見つけて毎日を
笑顔で過ごせたら、まわりのみんなもハッピーになれるよね!
今日もみんな!楽しい1日になりますように☆

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
うくさ~ん♪^^

 ご無沙汰です・・。元気そうだね!  もう2月も終わりに近づいてきたね・・。  下の子の高校受験も無事終わって、ほっとしたら、自分がインフルエンザになっちゃって・・・。すっごーく気を付けていたのに!ショックだったよ。今月はすっごい大雪でその雪の中JOHN,とRANDYの散歩で大変だったり、すごく寒かったりで、精神的にも疲れたのかも。
  公立高校に合格したので、本当にほっとした~。
  おっと、ごめんね。
 このsmile缶可愛いね!これだけでも笑顔になれちゃうし、得した気分だね!
  小さな幸せ☆は大事だよね~。
  
 
chihoさん
こんにちは!こちらこそご無沙汰してまーす^^
何だか目まぐるしい日々を過ごしてたんだね!
まずは、娘ちゃんの高校合格☆おめでとう♫やったね!
受験生はもちろん、支える家族も大変だもんね。これで春だね🌸

そしてそしてインフルエンザ、大丈夫だった? もう治ったのかな?
きっと忙しい日々が続いたからじゃなかな。今年は雪も多くお散歩も
大変だろうね。まだしばらく寒い日が続くと思うから、体調気をつけてね。

我が家もまあぼうの受験も終わり、まあぼうの希望する学校に行く事になったよ。
今年はいよいよ高校生活スタートだね! 大きくなるの早くない?

お互い子供達に手もかからなくなってきたから、これからが青春(笑)
自分時間を楽しまないとね^^ 春を楽しみに。。。

管理者のみに表示