2014/02/27.Thu

嬉しい頂もの。

diary02_26_14.jpg


日本に住む、家族共々お世話になってるファミリーからうれしいお届けものが
我が家に届きました。段ボール3個分〜♫ ありがとうございました^^
出会いは… 仕事でカナダに来ていたファミリーと旦那がバスで出会ったのが
きっかけで、それ以来本当に長いお付き合いをさせてもらってます。旦那が英語の
先生として大阪に滞在していた時も、生活に必要な物を貸してくれたり、自宅に
何度も招待して食事をごちそうしてくれたりしたファミリー。私たちが結婚する
前の出来事でした。私がファミリーと実際に会ったのは、日本に帰国した
ファミリーが再び仕事で短期でやってきた時。我が家にも遊びにきてもらって
ととろとまあぼうにも会ってもらう事ができました。それ以来、毎年まあぼうに
日本の絵本を送ってくれたり、美味しい物を届けてくれてして感謝してます。

今回もたくさん! そしてこれ。パン工房シリーズ! 嬉しい^^
写真に取り忘れちゃったけどパン工房シリーズのメロンパン味もありました。
食べるの楽しみ〜。日本は本当いろんなモノがあるね♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
うれしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示