--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/28.Fri

今日の空。

diary02_27_14.jpg


駐車場でまあぼうを待っていた時、車の真上を飛行機が。。。
慌ててiPhoneでカチャリ。飛行機見るのも乗るのも大好き♫ 何かワクワクする
んだよね〜。 どこかに行きたくなる。旅に出たいなー。家族旅行、友達との旅
そして一人旅もいいな〜。 気ままにブラブラ…私のひとり旅経験は、スイス、
ニュージーランド、サンフランシスコ&ロサンジェルス。スイスとアメリカは、
それぞれ友達やホストファミリーとの再会も兼ねての旅でした。
ニュージーランドは自分探しの旅。航空券だけをとっての旅。今思うとちょっと
無謀(笑) 自分が親になって思うのは、携帯もない時代によくそんな無計画な
旅に娘を送り出してくれたな〜。 でもお陰で本当に貴重な経験をすることが
できて、私の人生を大きく動かしてくれました。スカイダイビングをしたのも
この時。ほーんとうに楽しい旅の思い出です。あ〜旅したい♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
うくちゃ〜ん!
ねぇ、ぜひあの写真を公開してよ〜
スカイダイビング中のうくちゃんの顔アップ写真〜見たくなっちゃったwww
No title
すごーい。
小心者の私、1人旅なんて無理です f^_^;
若い頃は1人で飛行機も乗れたけど、今は旦那について行くだけ。
駐在になって1人で子どもつれて帰省するママたち、すごいな〜、と思っちゃいます。

まず、飛行機が嫌いなんですよね。。。
だから旅行とか、一大決心しないと行けません。。。
ぴぴおちゃん
ハッピーサタデー♫
あの写真ね(笑)Pたんも大爆笑したあの写真ね〜。。。
あれは秘密だよ〜でも今度またぴぴおちゃんにはこっそり見せてあげるね^^
Maggieさん
ハッピーフライデー♫今週もおつかれさま。
週末をエンジョイしてね^^

私も結婚してからはもっぱら日本への里帰りがメインで、旅らしい旅してないな〜。
ひとり旅、まあぼうも手がかからなくなってきたから、近い将来してみようかな。
子供と二人のフライト、私も最初は不安だったけどなんとかなったよ。
まあぼうが小さい頃は、トイレに行く時とかスチュワーデスさんが抱っこして
くれたり、あやしてくれたり、隣に座ったお客さんにも遊んでもらったり
いろんな人に助けてもらって長いフライトも乗り切れたよ。

でも年と共に、長時間のフライトがキツくなってきたよ^^;



管理者のみに表示

