2014/03/06.Thu

青空にLOVE♡

diary03_06_14.jpg


今日見上げた青空に、何となくLOVEの文字が見えた^^
ちょっと無理があるかな? でもいいの〜自分がハッピー♫って思えたから。

一日1ハッピー!見つけて、みんな楽しい毎日を過ごそうね☆


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
春はもうすぐ
いいのいいの、自分がそう見えたなら!
青空って気持ちがいいよね。
春になったらいろいろなことをやろう!って思う今日この頃です。
きーちゃん
おはよう♫
きーちゃんにもLOVE見えたかな?
いいんだよね〜自分がハッピーって思えたら^^
今年のトロントはすごく寒くて雪も多くて、たまの青空が本当に
嬉しいよ。もうすぐ夏時間がスタートするから、春も近いよ。
とは言え、月間予報ではまだまだ寒い日が続くんだって。

きーちゃんは春になったらどんなことやるのかな?
お互い、いろんなことがんばろうね☆

管理者のみに表示