--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/13.Thu

春のち雪。

diary03_12_14.jpg


昨日、一昨日とプラス7度まで気温が上昇して春を感じたのも束の間、ここは
カナダ! 今朝起きたら一面の銀世界でした。しかも1日中雪が降り続きました。
予報では明後日にはまた7度まで気温が上昇する予定。何だか気温の変化に
身体がついていけない。今年の冬の天気、予想不可能。それでも確実に、春は
近づいてきているはず。ポカポカ陽気を楽しみに冬を楽しみたいと思います^^

diary03_12_14_2.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
寒そう〜
うくちゃん、銀世界だね。春なのにマイナス13度、、、やだ〜 早く暖かくなってほしいね。こちらはようやく気温上がってきたよ。桜が待ち遠しい今日このごろです。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃーん、寒いよ。さすがカナダでしょ。3月なのにマイナス2桁って。
でもサマータイムになったから、夜7時でも明るいよ。だんだん春に近づいてる
感じはするから、なんとかこの寒さも乗り切れそうだよ。
ぴぴおちゃんも季節の変わり目、風邪引かないように気をつけてね。
またLINEにメッセージ送るね〜^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。