2014/03/21.Fri

ありがとう。

diary03_20_14.jpg


最近お気に入りの店内がゆったりしているスターバックスで書き物をしてたら
お店の人がマフィンをくれました〜。店内で時々新商品なんかを配って試食できる
ことはあるけれど、今回はクッキーとマフィン2週類持って来てくれました。
メープルクリームが美味しそうだったから、マフィンをもらいました。

コーヒーのお供に美味しくイタダキました。本当おいしかった♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、元気?(^^♪
 うわあ~、嬉しいサービス?だね。
  これまた、プチハッピーだね!
 私もスタバ大好きだけど、ずっとバタバタしていて、一人でお茶できてないな・・・。 学校がスタートしたら、絶対お茶しようっと!!!  (^^♪
chihoさん
久しぶり〜♫ うん、元気にしてるよ^^
お茶の時間は必要だよね!私は朝のひとときをお茶しながらこれからの
ことなんかをあれこれ考えたりしてるよ。
まあぼうも9月からは高校生になって手がますますかからなくなるから
これからの自分の進む道(大げさだね^^;)を真剣に考えたいなと思って。
子育てが一段落する寂しさに負けないように、これは!と言うものを持っていたいなーと思って。
近かったら一緒にお茶できるのにね。
chihoさんもお茶の時間早く持てるといいね!

管理者のみに表示