--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/26.Wed

今日も雪。

diary03_25_14_2.jpg


気温は少しずつ上昇してきて春が近づいているけれど、いきなり今日も雪が
降ってきてびっくり。ほんの10分程で止んだからお天気雨ならぬ、お天気雪。
今夜もかなり冷え込む予報(マイナス12度)だけど、火曜日からはプラスの
気温が続くみたい。春待ちコースターをマステで作りました。

日本はこれから春休みだけど、カナダでは3月2週目の週が春休みでした。
春休み中、まあぼうと一緒にマイクロソフト(Microsoft)のお店に行ったんだけど
そこですごいもの見ちゃった! 3Dプリンター。テレビでは見た事あったけど
実際に見て、その凄さを実感。 いやーすごい時代になったね(笑)
プリントが3Dで出来ちゃうなんて。お店の人に好きなの持って帰っていいよって
言われて、まあぼうと二人で2つずつプリントされたのを貰ってきました。
本当すごいな。PCの横にちょこんと… お魚、かわいい♡ 

diary03_25_14.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、いつもブログ見てるのになかなかコメント残せなくてごめんなさい。

今年の冬はホントに嫌になるね。
冬好きの私でもそろそろ嫌気がさしてきてます…
 
3Dプリンター、すごいね!
プリンターってぐらいだから、このお魚さんとかって紙でできてるの?
何だか今の技術ってとんでもなく進んでるんだね~
全くついていけてません…
私もどこかのモールで探してみようっと♪

それと、まあぼう、高校合格おめでとう!
試験受けたって事は、何か高校でやりたいことがちゃんとあるんだね!
頑張れまあぼう♪

まだ寒い日があるけど、春までもう少し。
うくさんも体調に気を付けてお仕事頑張ってね♪
toshiさん
toshiさん、久しぶり♫
ブログ見てくれてたの?忙しいのにありがとう^^嬉しいな。
勉強はどう? いつも頑張ってるtoshiさん、凄いな。見習いたいな。

今年の冬は本当長く感じるね!昨日も夕方雪がチラチラ舞ったりして
明日も雪が降る予報が出てるもんね。信じられないよー。

3Dプリンターすごいよ。紙だと思いきゃ、プラスチックなんだよ。
何とも不思議なプリンターだよ。

まあぼうも9月からは高校生だよ。早すぎて私の方がついて行けてないもん。クリちゃんもグーンと大きくなったんだろうなぁ。会いたいな。
今年こそ、本当今年こそ会おうね。
来週か再来週、ダウンタウンに行く用事があるんだけど、toshiさんは学校だよね?
ランチでも出来たらいいのにな〜。また予定教えてね!
toshiさんも勉強頑張ってね。

管理者のみに表示

