--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/16.Fri

春うらら

diary04_16_10.jpg

春の柔らかい日差しが気持ちよくて、穏やかで、のどかな感じの1日でした。
外はこんなに気持ちがいいお天気だというのに、お家デー2日目です。
まあぼうの咳がまだ止まらずに、今日も学校をお休みしたのです。

そんな中、まあぼうは宿題のエッセイを張り切って7ページも書きました。
4年生になって、提出物は全部筆記体で書くようになったんだけど、本当
いつの間に、上手に筆記体まで書けるようになったんだろう? ^^

diary04_16_10_2.jpg diary04_16_10_3.jpg

午前中静かに過ごしていたまあぼう、お昼からは風邪の症状も殆ど
おさまってきたし、あんまりにも気持ちがいいお天気だったから、学校を
お休みしたけれど... ランチを食べにマックに行っちゃいました^^;
風邪でお休みする前から、マックに行くってまあぼうと約束していたから
今日2人でこっそり実行しました♪ 平日にまあぼうと2人で外食なんて
何だかすごく懐かしい~  幼稚園のときはこうして時々食べに行ったなぁ。
もりもり食べて元気を付けたから、明日は学校に行けそうです。

spoon_20100416120055.jpg

今日は、どれくらいの人がこのブログを見てくれてるかな?
読んだよ~の印にぽちっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
スターバックス☆
スターバックスからメールきましたか???ラジオでも情報提供しておりましたが今日マイタンブラーを持参するとホットコーヒーがFREE!!凄いサービスですよね!!ってな事で
暑い日中ではありましたがいただいてきました(笑)そしておともに以前紹介されたパンプキーン・スコーンを食べました!確かにアイシング凄かったですが甘いものを補していたので美味しかったです!!また食べます(笑)
No title
こんにちわ♪まぁぼう君の体調良くなってきてよかったです!やっぱり季節の変わり目は大人でも体調管理が難しいですもんね★こちらも暖かくなってきたと思ったら昨日からはまた急に真冬のような寒さと雨。なかなか春は簡単にはやってきてくれません。ピンクのチューリップ可愛いですね~♪我が家のお庭にもちょうど今咲いています(^.^)
うくさんちと偶然ですが昨日私もノンちゃんと二人でお昼にマックに行ってきました♪毎日張り切って小学校に行ってるノンちゃん。今日からは給食がスタートします。なので昨日が午前中に帰ってくる最後の日だったから「どこか食べに行こうか?」って聞いたら「ハッピーセット!!」と即答でした(笑)
今日の初給食のメニューはカレーライス♪小食なノンちゃん、頑張って食べられたかママはちょっぴりドキドキしながらもうすぐ帰ってくるのを待っていま~す(^^)
No title
カナダもだんだん春めいてきましたか?
こちらはせっかく春めいたかと思ったらまた冬に逆もどりです。
しかもせっかくの桜もあんまり楽しむ間もなく終わりそうです・・・

お休みしてもこっそりランチ♪そんなことがお子さんにとってはと~っても楽しい事ですよね♪
早く完全に体調が戻るといいですね♪
ありがとう!
うくさん、こんばんは。
お忙しいのにメールありがとう!
本を楽しんでいただけているようで嬉しいです♪
まあぼうくんと旦那さまの風邪、大変でしたね。
旦那さまの体調はいかがですか?
まあぼうくん食欲もりもりでよかった。学校に行けますように。
ととろくん、可愛いですv-343
表情が豊かで、うくさんとちゃんと以心伝心しているのが伝わってきます^^
チューリップは一番大好きなお花ですe-113
最近花びらが何重にもなっているものが多いが
うくさんの写真のチューリップも可憐で可愛いですね。

ショコラも元気にしていますよ~日々イタズラするものを探しています。
明日、早めに雨が上がるといいのですが。。。
うくさんも楽しい週末を。
こんにちは
まあぼう君、今日はちゃんと学校行けたかな?
少し無理しても明日はまたお休みだからね!

そうね~普通の日にランチデートって楽しいよね。
なんか美味しく感じる。
特にこんな気持ちの良いお天気な日に、
きれいなお花が咲いてるテラス席なら余計おいしいね!!

ではみんな元気になって楽しい週末を。
ERIちゃん
こんばんは~。今日は雨ちょっとだけだったね。
桜も開花始まったんじゃないかな?お散歩コースにある桜も
一気に咲いていたよ~。ハイパークでお花見できますように☆

スタバ。。。 残念ながらまあぼう只今風邪引きちゅうにて
お家で静かに過ごしてました。次回はどんな企画かな?
お知らせメールが届くの楽しみだな~。
パンプキンスコーン食べたんだね~。アイシングがかなり甘いけど
スコーン自体は本当甘さ控えめだよね。だからこそアイシングとの
相性がいいのかな? ERIちゃん疲れてるのかな?大丈夫?
無理しないようにしてね~。楽しい週末を!
akkoさん
こんにちは~。
ノンちゃん給食どうだったかな?残さず食べられたかな?
いまどきの給食って、結構美味しいんだよね~。オシャレなメニューが
あったりして。。。 給食、大人になった今、食べてみたいな~。

ハッピーセットのおまけは今何かな?こっちは今公開中のドラゴンの映画のおもちゃだったよ。

まあぼう、今日もお休みしちゃいました。おまけに旦那も。。。
2人して咳、鼻水の症状です。来週に備えて風邪菌をやっつけなくちゃ。
akkoさんたちも、風邪ひかないように気をつけてね!
pinkyさん
今日のトロントはお天気でお散歩が気持ちよかったですよ。
桜が咲いて春がやってきたと思ったら、今度は冬に逆戻り?
気温の差がそんなに激しいと、体調管理するのが難しいですよね~。
pinkyさんも風邪ひかないように気をつけてね♪

うちは。。。 今日また2人の風邪引きさんがお家に居ました。
週末ゆっくりして治してもらわなくては。。。

pinkyさーん、週末楽しく過ごせますように☆
kaoriさん
本、何度も読み返してます^^
レシピも試してみますねーありがとう♪

風邪、良くなって今日は学校に行けるかなと思ったんだけど
咳も酷く大事をとってお休みしました。旦那もまあぼうと同じ症状で
会社をお休みしたので、今日も風邪引きさんが2人でした。
私は。。。 ととろと散歩に出かけてきました。
桜が一気に花を咲かせて、この週末が見頃かな?
雨の予報がでてるけど、当たりませんように!
kaoriさんのところも予報が外れて晴れるといいね^^
寒いみたいだから、風邪ひかないようにしてね。
ミンさん
こんばんは~。
今日も学校お休みしちゃいました。。。
今日行けば週末だしと思ってたんだけど、咳も酷かったし
お友達に移しちゃったら大変だから、大事をとってお休みしました。
旦那もまあぼうと同じ症状で、今日は出勤せず家で仕事してました。
今日で3日めのお家デー。 そろそろ外の世界が恋しいかも(笑)
週末ゆっくり身体を休めて、週明けから元気に行きたいと思います^^

ミンさんたちも風邪気をつけてね! &楽しい週末を過ごしてね♪

管理者のみに表示

