--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/02.Wed

Masking Tape Craft

diary04_01_14.jpg


マスキングテープ、だんだんもっともっと好きになっていくー。
だからいろんなものにペタペタ貼りたくなって、毎日マステクラフトしてます。
2014年、マステクラフトをもっと楽しんでいきたいなーだから、また新作
マステいっぱい買うぞー^^ さあ、がんばって働くかな。。。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
うくさーん☆お久しぶりです!いつもインスタグラムは楽しく見させてもらってるんだけど、なかなかこちらには遊びにこられなくて。
こっちは今桜が満開です!やっと春が来た〜!ってウキウキです(^^)
そうそう!私もインスタグラムのUP始めました。またお暇な時にのぞいてね〜(^^)
akkoさん
こんにちは! 久しぶりにお話できて嬉しいよ^^
インスタグラム、いつもいいね!をありがとうね。
アップスタートさせたんだね、嬉しい♫楽しみが増えたよ。
これからはインスタグラムの方でもよろしくね☆

カナダもだいぶ暖かくなってきたよ。そっちはお花見シーズンかな?
春を楽しんでね♫

管理者のみに表示

