--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/05.Sat

お友達とランチ♫

diary04_04_14.jpg


仕事がオフだった今日、私がホームページをやっていた頃に声をかけてくれて
お友達になった、トロント在住のtoshiさんとランチしてきました。そんなに
離れた場所に住んでいる訳ではないのに、なかなかタイミングが合わず、
会うのは本当に久しぶりでした。いや〜楽しかった♫&美味しかった!
toshiさん、楽しい時間をありがとう。

友達っていいよね! 最近はすっかりメールやLINEばかりになっちゃったけど
たまには手紙を書きたくなって、封筒をマステでデコレーションしました。
何でも形から入るのは、昔から全然変わってないなーわたし(笑)

みんな〜Have a nice weekend!!!  私は日曜日がバースデーで、誕生日ランチ
を義理姉が計画してくれているから行ってきまーす! その前に明日は仕事だ^^

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさーんっ♪
お誕生日、おめでとうございます^^

笑顔いっぱいの、幸せな1年(・・と言わずにこれからの人生♪)を過ごしてくださいね。
楽しいお誕生日でありますように^^*
yaekoさん
こんにちは。お久しぶりです^^

お誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとう。
とーっても嬉しかったです☆お陰で素敵な1日、1年になりそうです♫
いくつになってもやっぱりおめでとう!って言葉をかけてもらうのが
嬉しいな〜。その一言にいっぱいパワーが込められていて、これからの
新しい1年の原動力になってくれそう。本当に本当にありがとう♡

管理者のみに表示

