--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/07.Mon

誕生日でした。

diary04_06_14_2.jpg


日本に居た時は毎年、桜が満開の頃お誕生日をお祝いしてもらってきました。
カナダに来てからは、冬と春の間の時期にその日はやってきます。前日雪が
舞ってたけれど、今日は風がない穏やかな暖かな1日になりました。
今年もたくさんのおめでとう☆の声をかけてもらいました。メールをくれた
友達、プレゼントを届けてくれたお友達、本当に本当にありがとう。
お陰で、新しい1年のスタートを笑顔で過ごすことができました。

今日は義理姉が計画してくれた、バースデーランチをしてきました。
サプライズでケーキのプレゼント^^すごく嬉しくてウルウルしちゃった。

おめでとう☆の言葉をパワーに、新しい1年全力で突っ走る事をここに誓います!

diary04_06_14.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
うれしいこと | Comments(12)
Comment
Happy birthday!(*^^*)v
1年が早いねー!毎年加速する気がするのは私だけ?かな(笑)
嬉しいバースディランチだね!
想って貰えてるって事だけでも嬉しいよね!
今年も沢山happyがありますように☆
No title
出遅れてしまいました。。。
お誕生日おめでとう!!
幾つになっても特別な日。嬉しいですよね。
全力で突っ走る宣言、たのもしく思います。
わたしも後ろからぜいぜい言いながら(笑)頑張ります。
楽しい一年になりますように!
chihoさん
バースデーメッセージありがとう^^
本当に1年は早いよね。加速、してるしてる(笑)
どっかで聞いてことあるけど、何でも時間が過ぎる速度は年齢に比例するとか。
だから小さい頃はゆっくり1年が長く感じたのかもね。
おめでとう☆って声をかけてもらえること、すごく嬉しいよね。
離れていても、覚えて居てくれる人がいる。。。それだけでがんばれちゃう。
chihoさんからのおめでとう♫も力に変えてがんばるね。ありがとう。
くにこさん
バースデーメッセージありがとう♫
幾つになってもおめでとう☆って言葉がすごく嬉しいです^^

今年こそ!全力で突っ走ります!
くにこさんはもう遥か前を突っ走ってるよ。
私の方こそ、くにこさんの後ろ姿が見える位まで追いつけるように頑張ります。
その為にも今年は苦手な運動もして体力付けたいと思ってます。
いつもがんばってるくにこさんを見習って、私も楽しい1年になるように
努力します^^くにこさんのますますの活躍、カナダから楽しみにしてるね♫
お誕生日おめでとうございます♡
元気いっぱいの楽しい素敵な1年になりますように♡
マステのバースデーカード可愛い〜!これからも楽しみにしていま〜す(*^^*)
No title
うくさん、お誕生日おめでとう〜!この1年も笑顔いっぱいでありますように♪ これからもブログ楽しみにしていますよ〜
akkoさん
お誕生日メッセージをありがとう♫嬉しい^^
新しい1年は、ちょっとがんばってみようかな!って思ってます。
目標は毎日全力^^
マステクラフトも楽しみながら続けていくよ。
おめでとう☆の言葉でパワーもらったよーありがとう。
アリちゃん、ムーたんママ♫
お誕生日のお祝いメッセージありがとう!嬉しい^^
まあぼうもアリちゃんと一緒で秋から高校生になって、手がかからなくなるから
これからは自分のことをもっとがんばって磨いて行けたらいいなって思ってるよ。 
アリちゃんもすごくがんばってるね!勉強に運動に、偉い。
子供の成長は楽しみでもあり、ちょっと寂しかったりもするよね!
子育ても楽しみながら私もわたしのこと全力でがんばるよ〜。



Happy Birthday to うくさん♪
なんかすっかりご無沙汰しちゃってますが・・・(読み逃げばかりでごめんなさい!!!)

うくさん、お誕生日おめでとう~☆

いつも元気をもらってるうくさんのブログ。私にとってはそれがプレゼント
みたいな感じ・・・(あれっ、もらってばっかだな??ぶ!)
ホントいくつになってもお誕生日って自分にとっては最高の一日だよね!
素敵な皆さんに祝ってもらって、幸せだなぁ~、うくさん!!
いつも輝いてるうくさんにとって、また最高な一年となりますように☆
Happy birthday!
うくさん、お誕生日おめでとうございます!!ちょっと遅れてしまいましたが、おめでとう〜が無事に届きますように♡ 私もいつもうくさんから、たくさんの気付きをもらっています。またうくさんに会ってお茶したいな〜幸せいっぱいの一年間になりますように!
nobukoさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。
でもブログにはいつもお邪魔させてもらってます^^

誕生日のメッセージありがとう。もう嬉しい年齢じゃないけど^^;
でもやっぱりおめでとう☆の言葉をかけてもらうとすごーく嬉しい。
おめでとう♫の言葉にいっぱい元気をもらって新しい1年がんばるぞ〜って、
あれこれやる気になってるよ。
nobukoさんのメッセージで更にパワーアップ!ありがとうね。
Chiさん
お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう。
おめでとう♫の言葉がすごく嬉しい^^ 
離れていても、同じカナダにChiさんが居て子育てやお仕事にがんばってると
思うと、私もがんばらなきゃって刺激をいっぱい貰ってます。
またいつかお茶しようね! 話したい事がいっぱいだよ〜。
K君とも一緒に遊びたいな^^ 会える日を楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

