--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/12.Sat

春らしくなりました。

diary04_11_14.jpg


今日は温かかった〜。まあぼうなんて半袖でお友達の家へ。
夜は友達とマクドナルドに行ったんだって。青春してるな〜楽しそう。

私も久しぶりにアイスコーヒー飲みながらのんびり。やっぱりアイスコーヒーって
おいしい。冷たい飲み物は身体を冷やすって言うから、ここ数週間ホットコーヒー
ばかりだったけど、これからの季節はやっぱりアイス…が美味しいよね。
週末は21度まで気温が上昇予定。でもここはカナダ!火曜日には最高気温2度だって。
長い寒い冬を経験したら、2度なんてたいして寒く感じないから平気だけど^^

みんな〜楽しい週末を過ごしてね。


応援クリックしてね! ←ポチっと応援クリックありがとう。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

