2014/04/22.Tue

ハッピーイースター♫

diary04_20_14.jpg


お久しぶりです。多忙な日々を過ごしてました。やらなければならない事があって
それに時間を費やしていて、ブログやMy365、Instagramものんびりペースに
なっちゃってました。やっと終わったから、これからはまたペースを上げて^^
更新していきたいと思ってます。久しぶりに一眼レフのデジカメも充電しました。
これからの季節、カメラ片手にお散歩も楽しみたいな〜と思って。

今週末はイースターでロングウィークエンドでした。まあぼうが小さい頃から毎年
やってきた我が家流のエッグハント、今年も用意してみました(笑)中学生だから
もう楽しんでくれないかな?と思いつつ…。プラスチックのたまごにチョコとヒント
を入れて、家中に隠したタマゴをヒントを元に集めて行くと最後にお菓子とプレゼント
が入ったバスケットに辿り着くというエッグハントなんだけど、優しいまあぼうは、
笑顔で付き合ってくれました(嬉)ということで、今年も楽しいイースターでした。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。


関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
うくさーん(*^^*)

毎日早いよね、仕事をしていると更に!だよね!
こー言うイベントも子供が大きくなってくると、チャンスも少なくなってくるけど、まぁ坊くんは優しいね♪
chihoさん
こんにちは〜♫
毎日本当あっという間だよね!
イベントも子供が小さい頃はもっと賑やかで楽しかったよね。
まあぼう、優しく育ってくれて嫌な顔せずに楽しんでくれたよ^^

改めてお誕生日おめでとう☆素敵な1年になりますように!

管理者のみに表示