--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25.Fri

日々のこと

diary04_24_14.jpg


毎日、本当にあっという間に時間って過ぎて行くね!
今年やるぞ!って思った事、まだまだ途中。その時々やることを精一杯やってるつもり
なんだけど、時間が足りない〜。やりたい事はいっぱいあるから、取り敢えず小さな
一歩でも踏み出さないと何にも始まらないものね。仕事と家事も全部全力で!
引き続きがんばろう。そんな毎日の中でも、大好きなマスキングテープを使って作る
クラフトは変わらず楽しんでます^^ 久しぶりに新しいマステかってウキウキ♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。
 イヤー本当に早いよね!
  
  大好きなマステ、気分上がるでしょう?うふふ。
   好きなもの買えた時は本当幸せよね☆

   子供が大きくなってテが離れて・・嬉しい反面さみしいかったりして。これから自分の時間が多くなるから、さ!どう過ごそう?ってスっごく考え始めました。 
  こんな日が来るとは思ってたけど、結構早かったな・・。
 うくさんはどうかな?^^
chihoさん
ハッピーサンデー♫
マステね、テンションアップ↑するよ^^
カナダでもここ数年マステを買えるようになって嬉しいんだ〜。
残念ながら質は日本のに適わないけどね。

私も〜9月からは高校生になるまあぼう、ますます世界を広げて外へ外へと
行くんだろうな〜と思うと、私は私で何か見つけなきゃ!って考えてるんだ。
あっという間だったよね、今日まで。そしてこれからもあっという間の毎日
だろうね。お互い自分のやりたい事を楽しくやっていけたらいいよね。
いっぱいお話しようね〜^^

管理者のみに表示

