2014/04/27.Sun

ランチ♫

diary04_25_14.jpg diary04_25_14_2.jpg diary04_25_14_3.jpg diary04_25_14_5.jpg


イースターウィークエンドにランチを食べに出掛けました。
外食大好き♫ しかも食べ放題だと尚嬉しいね^^
1ヶ月前から春に向けてプチダイエット!で運動を始めた私だけど
たまの外食はガッツリと楽しんで食べてます。次は何食べに行こうかな?

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくちゃんのブログはやっぱり可愛いものと美味しそうなものの宝庫だね^^!
食べ放題はいろんなものを少しずつ、っていうのが嬉しいよね。
私も外食大好き!主婦にとって、上げ膳据え膳は最高の贅沢^^
うくちゃんと一緒に美味しいもの食べに行きたいな~
きさちゃん
久しぶり♫ 忙しい中コメントありがとうね^^
仕事や家事の合間にブログに遊びに来てくれて嬉しいな。
食べ放題は楽しいよね! 私もきさちゃんと美味しいもの食べに行って
いっぱいいっぱいおしゃべりしたいな〜。子供達も大きくなったことだし
今度は私たちだけで一泊旅行っていうのもいいね!昔みたい^^
早いね〜子供の成長は。何だかあっという間にここまで来たなー。

娘ちゃん達も大きくなったんだろうね! まあぼうはもうとっくに私の背を
追い越しちゃったよ。あんなに小さかったのにね♫

管理者のみに表示