--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/30.Wed

仕事がオフの日はコーヒーショップで勉強。

diary04_29_14.jpg


仕事がある日も帰りに寄ったりするコーヒーショップだけど、オフの日は
テイクアウトじゃなくてその場でゆっくりできるのが嬉しい。今年は勉強の
年にしたいなーと思ってるから、コーヒー飲みながら勉強してます。
いろいろ勉強したいことがあるけれど、その一つがカメラ。マニュアル撮影が
自由自在にできるようになりたい! 知識のある人にいろいろ教えてもらって
自分でも勉強して、思い描く写真が自分で撮れるようになったら楽しいだろうなー。
レンズやアクセサリーも欲しいのがいっぱい! 早くも夢は広がってます^^


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
刺激うける!
うくちゃ〜ん、カフェでお勉強なんて素敵〜自分だけの空間だね。しかも大好きなコーヒー飲みながら、、勉強とは、さすがうくちゃんだね。
有言実行!私も年始から今年は英語勉強すると言って、全くやってないし、遊んでばかり。なんか自分が情けなくなってきた。
私もうくちゃんのように、ちゃんと勉強しよう。いつも刺激をありがとうね!
ぴぴおちゃん
ゴールデンウィーク楽しんでるみたいだね〜♫
勉強と言ってもゆる〜くやってるよ(笑)コーヒー飲みに行くのが
楽しくて、あの空間も好きだから、ついでに勉強でもしようかな〜
くらいの緩さ^^ 私の方こそぴぴおちゃんからいつも刺激をいっぱい
もらってるよ。行動力も見習いたいな〜ってずーっと思ってるよ。
でも普段仕事で忙しいぴぴおちゃん、ゴールデンウィークくらいは
の〜んびり過ごせますように☆ 引き続きお休みを楽しんでね!
No title
うくさん。 
 
  お気に入りの場所で好きなことしたり、考えたりするのって幸せだよね~。
 うちの下の子もね、カメラ勉強したい~って言ってたよ!
  私も夢はいっぱ~いあるんだけどなあ・・・。♪
chihoさん
ゴールデンウィーク楽しんでるかな?

気ままな時間って大事だよね。私にとってはやっぱりコーヒーショップが
癒しの場所だなー。ぼーっとするもよし、勉強するのも良いもんね。
chihoさんの娘ちゃんもカメラが好きなんだね♫ 一緒に楽しく勉強しよう〜^^
chihoさんの夢もいっぱい叶いますように☆

管理者のみに表示

