--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/03.Sat

ケベックに行ってました。

diary05_02_14.jpg


まあぼう、卒業旅行でケベックに行ってきました。
今回の旅行は、宿泊先はホテルでランチは自由行動。友達同士でレストランに行ったり
街を散策したり… と、小学校の時の卒業旅行とは全然違って自由がいっぱい^^
仲良しの友達と4人1部屋、それはそれは大盛り上がりだったに違いない。部屋で食べる
お菓子も持参し、携帯電話の他にipadも持参。かなり夜遅くまでワイワイしたらしく、
寝不足状態で帰って来ました。また楽しい思い出がひとつ増えたね〜♫

まあぼうが居なかった今週、すごーく静かでした。大人だけだと本当静かなんだね(笑)
映画観に行ってご飯食べに行こう♫って旦那と話してたのに、お互い仕事があったり
で、結局今夜まあぼうが帰ってくる前ギリギリに、二人でディナーしてきました。

さあ〜今週末は、家族でのんびり過ごそう〜っと。たぶん疲れてるまあぼうは、明日
かなり遅くまで寝てるんだろうな〜。私も仕事は午後からだから朝はのんびりしよう。
みんなも楽しい週末を過ごしてくださいね〜♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん♪
 まあ坊君、いい思い出だね!すご~く楽しかっただろうなあ!
いいなあ=!
 うちの下の子は県立高校なんだけど、今までは修学旅行は沖縄だったのに、4月から増税で国内だと逆に旅費が高いからと、今回からは台湾に行くことになったの!お姉ちゃんはオーストラリアだったし、下の子は台湾。--!!行きたい!!!私も海外、いや国内でもいいから旅行がしたい!!! 皆うらやましいな~!
  おっと、まあぼうくんがいない間はほんと静かだっただろうな・・・。うちも1人いないだけで、すごく静かだよ。ってどんだけ普段にぎやかなんだろう??(笑)
chihoさん
いつもコメントありがとう^^
まあぼう、やっぱりかなり寝不足だったみたいで、今朝は10時半まで寝てたよ。
へぇ〜国内の方が逆に旅費が高いんだね。オーストラリアに台湾なんて、羨ましいね。
私も学生時代に友達と海外旅行してみたかったな〜楽しそうだよね。

まあぼうが居なかった我が家は、本当に静かだったよ。
明日は私も仕事オフだから、張り切ってごちそう作ろうっと^^
まあぼうにチョコレートカップケーキ作ってってリクエストされたから
デザート付きで♫ chihoさんたちも楽しいゴールデンウィークをね!

管理者のみに表示

